人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 15日

風くん、ついに渋谷公会堂。



風くん、ついに渋谷公会堂。_a0095746_16531043.jpg






一年半ほど前に恋に落ちてから、応援している藤井風くん。






間違いなく、彼は花開く。とひらめいた通り

彼は急成長を遂げている。







だって、ほんの2-3年前は

地元岡山のショッピングモールのエレベーター前だったり

町内会の夏祭りで演奏を披露してたのが




今や約2000人も収容できる、あの「渋谷公会堂」でライブを行うんですから…。






ね、凄いですよね!103.png










はい、もちろんチケットを申し込みました。





でも

先行発売の抽選も落ち、二次選考も見事に落選、


そして一般発売を申し込むもあっというまに完売…。







もうすっかり遠い人になってました。









でももし今回初めて観に行く方がいらっしゃったら

きっとその生風の魅力に衝撃を受けるに違いないから

ぜひとも体感してもらいたい。






講演後、またまたチケットが取りづらくなると分かっているけど

それでもイイんです。一人でも多く、彼の歌に触れてもらえれば…。








と強がりも言うも、




ほんとはチケット当たって欲しかったー!


当たった人が羨ましくて仕方がない!!!!







実は相当未練たらたらです(笑)






Sorry 】 arrange by 藤井風


















by rio-ca | 2019-11-15 13:15 | 藤井 風


<< ラストスパート、のその前に。      ラッキーチャンス。 >>