人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 26日

ラストスパート、のその前に。




ラストスパート、のその前に。_a0095746_17214443.jpg



はい、仕事が忙しいのです。




来年早々に完了する一大プロジェクトに向けて、今が佳境といったところ。

いやいや12月になったらもっと忙しくなる予感。。。







仕事が忙しいと、プライベートなことをあれこれ考えるのも

なんだか面倒くさくて、おざなりになってしまう。





こういうの、よくない、よくない。。







ということで、久しぶりに自分のブログにログインして

さあ何か書いてみようとスマホで撮った写真を振り返ってみたりする。







ラストスパート、のその前に。_a0095746_16540012.jpg


あ、そうそう。


軽井沢の紅葉が奇麗だったって話を書くつもりだったんだ。



秋刀魚や松茸、秋の味覚をたくさん食べましたって話も書こうと思ってたんだ。




美味しい赤身肉を堪能しましたって話も



会員制のサロンでおいしいワインを頂き感動したっていう話も…








あれ、忙しい中案外いろいろやってるじゃないですか、私(笑)










でもあっという間に11月ももうすぐ終わりなわけで。





2019年がもう少しで終演を迎えようとしている中


12月では一体何を見て、何に感動して、何が経験できるのか。






おざなり、だとか、めんどくさい、とかではなく

ラストスパートは楽しいと思える月にしていきたいな112.png






We're Not To Blame 】 Song by Babadu
































by rio-ca | 2019-11-26 13:26 | No Music No Life !


<< いつでも夢を。      風くん、ついに渋谷公会堂。 >>