人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

MONBOUSQUET@恵比寿



恵比寿に
かなりさりげなく素敵なワインビストロを
見つけてしまいました。





清潔でシンプルな店内に、ふんわりと漂う焦がしバターの美味しい香り。

上品で落ち着いた客層なのに、肩ひじ張らない寛げる空間。





そしてなんと言っても
素材の味をしっかりと主張したインパクトの高いお料理と
厳選したワインに感動できるお店。




Bistrot a vin 「MONBOUSQUET」 (モンブスケ)






温野菜とスモークサーモンのマリネに
MONBOUSQUET@恵比寿_a0095746_18432282.jpg




じゃがいものポタージュスープ
MONBOUSQUET@恵比寿_a0095746_18435229.jpg





そしてトリップのトマト煮込みも美味しい。
MONBOUSQUET@恵比寿_a0095746_18441626.jpg





特にこのフォアグラとトリュフのリゾットを詰めた
鶉のローストには言葉を失いました。

MONBOUSQUET@恵比寿_a0095746_18452538.jpg





さらに嬉しいことにCPの高さもポイント獲得。



好きです、こういうテイストのお店♪

by rio-ca | 2008-06-03 13:15 | Love Eat & drinking


<< Bistro Khamsa @...      静岡で >>