人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

心にしみた讃岐の味@KAN

心にしみた讃岐の味@KAN_a0095746_1141480.jpg

ある日の「KAN」での出来事。



食事の終盤を迎えた頃。

今日もまだメニューには載ってないのですが・・・と言いながら
店長がそっと讃岐うどんを〆に出して下さった。


他のうどんとは明らかに違うコシ、ほんのり甘みの麺、
讃岐の風がふわっと伝わってきそうなお味。

美味しい。そしてその心が嬉しい!







というのも以前KANのブログで香川出身の店長が
仕込んでいた美味しそうな讃岐うどんの写真を見つけ
前回伺ったときにオーダーしようとしたら

「ごめんなさい、まだ定番メニューじゃないんです・・・」
ということで諦めた私。



その時の残念そうな顔を覚えて下さっていたのか
プレッシャーをかけてしまったのか(笑)


そんな優しい心遣いも相俟って
心もお腹もほっこりさせて頂きました。

by rio-ca | 2009-03-11 23:41 | Love Eat & drinking


<< 大好きな人と一緒に。      こんなことって >>